Hawaii Items

今日はハワイでゲットしてきた、アイテムを紹介します。 まづは、木のお皿。これでちょい呑みのおつまみを出す予定です。 そして灰皿もカワイイのがあったので買ってきました。 そしてこれはメニューブック!この手作り感がカワイイ~ この飾りも一目惚れで買ってしまいました! そして最後に、グリーンルームハワイでこんなカワイイ絵をゲット! 額に入れて飾ります~ さて、これからこれらのアイテムを飾ってみます。 その後にまたブログを更新します!お楽しみに。

Read More ≫
出張先のハワイから帰国しました!

昨夜、出張先のハワイから帰国しました。 ホテルからの風景はこんな感じでした。 2日目にはパイプラインへ! シーズンも終盤でしたので、そこまで波は大きくなかったですね。 最終日には、レジェンドにも会いに行きましたよ~ 次回のブログには仕入れてきたアイテムの紹介をします!お楽しみに!

Read More ≫
おじいさんの畑で新鮮なネギとホウレン草が採れました!

無農薬で自家栽培している、おじいさんの畑で立派なネギとホウレン草が採れました! 採れたて野菜を使ったお料理をぜひお試しください!

Read More ≫
2 / 212